SSブログ

音が出なくなっちゃった [最近の出来事]

どうやら音声入出力デバイスを削除してしまったようです。

パソコンがあんまり重いもので、コントロールパネルの中のあんまり重要でなさそうなのをバシバシ削除してたら、どうやら削除しちゃいけないものまでやっちまったみたいです。音楽も聴けないし、スカイプも出来なくなっちゃった。

マイッタな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Watcher

リカバリディスクとか、持ってきてないのでしょうか?(((;゜д゜)))

リカバリディスクがあれば、最初に、個人的なデータを全部べつのメディアに写した後で、再インストールすることで復活できますし…(´・ω・`)

音声入出力用のメディアに付属のドライバをインストールしてみる、などの対応方法も考えられます(`・ω・´)

あと、定期的にデフラグとかしてますか?(`・ω・´)
ファイルを削除するだけではダメですよー(`・ω・´)b 効率よくなりません。
Windows系のOSだと、UNIX系ほどハードディスクの中身を整列しなおしてくれなさそうですからね…(´・ω・`)
by Watcher (2007-03-01 07:49) 

ガワ氏

コメント有難うございます。

リカバリディスクは持ってきているのですが、それを使わずに直せないものかといろいろやってみたんです。

でも、やっぱり使わないとダメそうなので使うことにしようと考えてます。

個人データは、USBに移動して保存しようと思ってるのですが、インターネットの「お気に入り」って消えちゃうんでしょうか?「お気に入り」欄に結構重要なサイトがありまして、それが消えちゃうのは相当イタイんですよね。だったら、音が聞こえないのはちょっとガマンしようかなとも考えてるんです。
by ガワ氏 (2007-03-01 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。