SSブログ

6000字突破 [最近の出来事]

皆様、ご無沙汰しております。

相変わらず、パソコンの前でパチパチ文章を書いては消し、書いては消しでカメの歩みですが、何とか3分の1ほど書きあがりました。なんだかようやっと、頭の中が整理されてきた感があります。っとか油断してるとまたドカンと難題が降りかかるのですが。では、明日は朝が早いので、今日はこの辺で布団へもぐりこみます。

掛け布団:quilt


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Watcher

ゆっくりと、お休みできましたか?(´・ω・`)

私も、今、仕事の合間にぽちぽちと報告書を打っていますが、全然、進みません…一日、そういう時間に費やせるガワ氏さんがうらやましいです…
by Watcher (2007-06-25 22:36) 

ガワ氏

私も午前中はいろいろとやることがありますが、午後はず~っとかかりきりでいけますね。コレだけ一つのことに時間を費やせる贅沢を、かみ締めたいと思います。
by ガワ氏 (2007-06-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコ好き英国の新首相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。