SSブログ

健康診断 [最近の出来事]

4月1日の入社にあわせて、会社の管理部より健康診断を受けて来いとの支持があり。近所に新しく出来た私立病院で検診を受けてきて、その病院のホテルを見紛うばかりの豪奢さ、と受付のお兄さん、お姉さんの慇懃さに少し違和感を覚えつつも、看護士さんたちのピチピチギャルぶりに、ご満悦だったわけなんですが。

大体、健康診断なんてそんなの健康に自身の無いおっさんがするもんだと、歯牙にもかけていなかったのですが、そんな自分がおっさんの入り口に差し掛かり、ナニの起立とハリに力不足を感じるようになってから、健康をもう少し意識した方が良いかな何て考えてたので、ま~いいタイミングでした。

結果は一週間後に教えてもらえるとのことで、感覚的にはどこも問題ないのですが、どうでしょうかね、血糖値が高すぎますだとか、なんだとか言われるのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

日本帰国|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。