SSブログ

派手に擦り剥いてみた、 [イギリス考]

サッカーで。

こんだけ見事にやっちまったのは何年ぶりだろう。それ以外にすねをキーパーとぶつけて痛い。右太ももの裏側は、走りすぎで肉離れ気味で痛い。

痛いのだらけの満身創痍。

でも、サッカー好きなんです。観戦するのよりプレイするのが。ボールひとつに切りきりまいなんです。(By キャプテン翼)

プレイ中のボディーコンタクトがやけに厳しくなってきたのは、韓国人が大量にこちらに来てるのもあると思う。彼等のほとんどは大学院に入るのが目的で、となると大抵兵役を済ませているわけだ。もしくは除隊直後も結構多いのかもしれない。すなわちガタイがよくてイケイケ。その上軍隊でいじめられているから根性あるしね。

私なんぞボールを持ったと同時に反則ぎりぎりのボディーアタックで「ア~レ~」ってなもんです。でも負けません日本男子。得意のパスワークで徐々に市民権を得てゆきます。最後の決め手は、怒鳴り声で「オイ、俺にパス回せ!」回ってきたところで、ダイレクトシュートをバシッと決める。

おかげで、ひざ小僧に擦り傷を作ってまで走り回った努力もあってか、韓国系の学生さんと仲良くなることができた。

家に帰ってシャワーを浴びると患部がひりひりと痛く結構しんどかったが、コレも勲章ってことで。

勲章:decoration


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。